人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めするFXトレード教材「FX サイクルマスター」


→エントリーは良かったのですが、いつも利確ポイントが分からず、なかなか大きな利益を生むことができませんでした。なので、決済した後の相場を見ると「もっと持っておけばよかった―」などいつも思っていました。しかしFXサイクルマスターに出会ってからは、時間帯で天井・底が把握できるようになったので、今までより格段にトレードが上手になりました。
→天井でショート、底でロングでエントリー出来るようになりました。この手法なら、他の分析ツールと組み合わせることで、もっとエントリーの精度を上げることに期待できます!
→今までのトレードを振り返ると、単純に損切りが下手くそなだけだったと、FXサイクルマスターを読んで痛感させられました。なぜ「エントリーは皆相場の都合に合わせるのに、決済は自分の都合に合わせてしまうのか」が胸に響き、私の欠点が明確になり、これから月間トータルでプラ化を出すことに自信が持てました。


これが「FX サイクルマスター」(中村 祐貴)を、
購入された方の評判です。





天井と底をピンポイントで予測するFXトレード教材と言ったら「FX サイクルマスター」”


FXトレード教材をお求めの方は、
FX サイクルマスターをチェックしてみてください♪

















by saikururiron | 2019-03-30 08:10 | FX サイクルマスター

FXトレード教材「FX サイクルマスター」(中村 祐貴)を徹底解剖!その強みと欠点を丸裸にします!


by saikururiron